岩尾醤油醸造元

うめ好きにはたまらない逸品!梅醤油.梅干し、セット発売中

通販はこちら お問い合わせはこちら

うめ好きにはたまらない逸品!梅醤油.梅干し、セット発売中

うめ好きにはたまらない逸品!梅醤油.梅干し、セット発売中

2023/11/09

ふくいの恵み・梅干しセットECサイトにて販売中梅干しは数量限定なのでお早めに!福井市越前海岸の丘陵地でミネラルたっぷりの潮風を受けて育った紅差し梅を青梅のまま3ヶ月以上丁寧に漬け込みました。梅好きにはたまらないセット逸品です!

酸っぱさの中にも上品な甘みが広がる、絶妙なバランスが特徴のふくいの恵み・梅干しセット。潮風を受け育った紅差し梅の豊かな風味と、丁寧に漬け込むことで引き出される旨みが絶妙にマッチしています。一度食べればその魅力に虜になること間違いなしです!

ふくいの恵み・梅干しセットは、青梅のまま丁寧に漬け込んでいるため、果肉がしっかりと残っています。そのため、食感も楽しめるのが魅力です。おにぎりやお茶漬けのお供にはもちろん、お料理のアクセントとしてもおすすめ。梅干しの香りと風味が料理を引き立て、さらに美味しくしてくれます。
このセットには、自然の恵みがギュッと詰まった梅干し100g入りが含まれています。召し上がる際は、お好みで種を取り除いていただくと、より一層お楽しみいただけます。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。